フラクショナルCO2レーザー、HIFU、ボトックスで美肌を目指す!

湘南美容外科で受けたHIFU、ボトックス、フラクショナルCO2レーザーについての記録。痛みや効果など、詳細について書いていきます。

【フラクショナルCO2レーザー】4回目 3日目 体験レポ 肌に変化が出てきました!


湘南美容外科クリニックでのフラクショナルCO2レーザー体験を紹介しています。

美容整形

さて、フラクショナルCO2レーザー3日目です。
2日目までは赤みはありつつも質感は普通の肌って感じだったんですが、3日目になって変化が出てきました。


早速画像です!



肌表面が乾いてきてます!
特に頬の部分、分かりますかね?
まるで木綿豆腐みたいな、網戸みたいな…
小鼻部分も気になります。

アップ画像も。



レーザーを当てた部分がカサブタになって茶色いドットになっています。

赤みも完全に引いてないので、一見痛々しいようにも見えますね…
何も知らない人がいきなり見たらちょっとギョッとしちゃうかもしれないです。
でも痛み等はありませんよー!
もうメイクもできるので、隠しちゃえばOKです。

ただ、乾燥しているので保湿が超!重要です。

これでもかってくらい化粧水を塗るようにしました。
でも、決してこすらず!やさしーくなじませます。

乾燥部分は最終的には剥がれ落ちるので、保湿をすることで多少は早くはがれるんじゃないかな?と思います。

そんなわけで、フラクショナルCO2レーザー3日目のレポートは以上です!

まとめ

  • 赤みはまだあり
  • カサブタになって、肌表面が乾燥してきた
  • 肌がまるで木綿豆腐!メイクで隠そう
  • 保湿大事!

私は湘南美容外科クリニックでフラクショナルCO2レーザーをしています!
▷▷湘南美容外科クリニックの美容医療の詳細についてはこちらから確認できます♡

美容整形