フラクショナルCO2レーザー、HIFU、ボトックスで美肌を目指す!

湘南美容外科で受けたHIFU、ボトックス、フラクショナルCO2レーザーについての記録。痛みや効果など、詳細について書いていきます。

【湘南美容】勝手にもらえる1万円分ポイント、私は田中みな実愛用スキンケアに交換しました!

湘南美容外科クリニックでのフラクショナルCO2レーザー体験を紹介しています。 美容整形

f:id:shounanosusume:20200130143258j:image

久しぶりに更新してます・・・

 

実は子供が産まれて、美容の世界から遠ざかっていました・・・

最寄の湘南美容クリニックまで車で2時間ちょっとかかるのもあり、

なかなか通うことができていませんでした。

そろそろ再開したいな~と思っていたところで、毎年恒例のこちらが!

 

バースデーポイント1万円分!

f:id:shounanosusume:20200130142952j:image

これ、すっごくうれしいんですけど期間限定ポイントでそこそこ早めに使わないといけないんですよね。

行くとしたら子連れでってことになるんだけど施術中とかどうしたらいいのかな~という感じだったので、思い切って今回は商品の購入に充てました!

 

購入したものは、こちら!

f:id:shounanosusume:20200130142309j:image

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

メタトロン MT クレンジング・ジェル 200ml
価格:5401円(税込、送料別) (2020/1/30時点)


 

メタトロン/クレンジングジェル


 

メタトロン/コントアセラム

 

 2つで12,000円くらい。ポイントが11,000円分あったので差額の1,000円を支払っただけでゲットできちゃいました!

 

クレンジングの方は、美容好きなら知っているであろう、

田中みな実さんの愛用品!

 

f:id:shounanosusume:20200130143336j:image

Amazon Prime Videoで見られるビューティザバイブル内で田中みな実さんがべた褒めしていたアイテムです。

共演していた福田彩乃さんにオススメされて使い始めたそうなんですが、福田さんはもう5~6本目だとか! 

1本5,000円以上するのでなかなか買おう! というところまでいけなかったんですが、

湘南美容クリニックではメタトロンの取り扱いがあるし、ポイントで購入することもできる!ということを思い出して、店舗まで購入しに行きました。

購入のみでクリニックに行くのって迷惑かな~なんて思ったのですが、フロントのスタッフの方はとても快く対応してくださいました。

子供を抱っこ紐で抱っこしてたんですが、かわいいですね~ととってもにこやかに話しかけてくれて、ちょっと感動してしまうくらいうれしかったな・・・

産後、けっこう女を諦めてた時期があって、美容への興味もちょっと薄れていました。

産休中はほとんど家から出ずに1日中パジャマで、すっぴんメガネ、そんな日々でした。

「子供がいるだけでいい、自分のことは後回し、母親なんだからそういうもの」と、自分に言い聞かせていたような気がします、今思えば・・・

でも社会復帰もして、自分だって輝いていたい!かわいい、キレイなものにワクワクしたい!という欲求が出てきたんですよね。

そんな時に久々にクリニックに来られて、ワクワクするようなアイテムを購入できて、なんてことはないんだけど妙にうれしい気持ちになりました。

とまあ、私の話は置いといて。

 

実際に使ってみた感想なんですが、

・クレンジング

すごく濃密でねっとり系なジェルです。美容液で顔を洗っているかのような心地よさ!

洗いあがりがなめらかで乾燥したりも全くありません。

ただ、ウォータープルーフマスカラなどの濃いアイメイクは落としきれなかったので別で落とした方が良いです。

サイズも大きめで2~3か月は使えるかな。

使えるもんなら使い続けたいアイテムです!

 

・コントアセラム

サラっとした透明の美容液。セラミドが配合されているとのことで肌のうるおいをしっかり守ってくれます!

ベタつきはなく使いやすいと思いました。あとポンプが使いやすい。

こちらは1か月でなくなりました。6,000円以上するから継続するのはちょっと大変かなあ・・・

 

今回、ちょっとお高めのスキンケアアイテムをお得に(というかほぼタダで)

使うことができたので、湘南美容クリニックには本当に感謝です!

 

近々またレーザーを復活したいな~♪

 

私は湘南美容外科クリニックでフラクショナルCO2レーザーをしています!

▷▷湘南美容外科クリニックの美容医療の詳細についてはこちらから確認できます♡

美容整形