フラクショナルCO2レーザー、HIFU、ボトックスで美肌を目指す!

湘南美容外科で受けたHIFU、ボトックス、フラクショナルCO2レーザーについての記録。痛みや効果など、詳細について書いていきます。

【フラクショナルCO2レーザー】かさぶたが剥がれた後の肌状態。

湘南美容外科クリニックでのフラクショナルCO2レーザー体験を紹介しています。

美容整形

前回に引き続き、フラクショナルCO2レーザーの経過をレポしていきたいと思います!

今回がラスト!

前回の記事で6日目の状態を載せましたが、正直それ以降はそこまで大きな変化はなく「7〜10日目くらいまでに全てのかさぶたが剥がれて終了」という感じでした。

そのためあえて細かくはレポートしていません。

まとめると、
・皮膚が全て剥がれるまでだいたい7〜10日
・鼻周りの皮膚はすぐに剥がれ始める
・逆にこめかみやおでこの生え際などは最後までかさぶたが剥がれにくかった

こんな感じですね!

そして、今日は皆さん気になるであろう
「フラクショナルCO2レーザー後のお肌ってどんな感じ?」
という疑問にお答えしたいと思います。

ということで、フラクショナルCO2レーザー後の肌状態を写真に撮りましたのでご紹介。


完全にすっぴんではなくて日焼け止めは塗ってますが肌がつるんとしたように思えます。
毛穴が目立ちにくくなりました。
ただ、シミや肌の色ムラにはそこまで効果は出ていない印象。
ニキビ跡も「消える」とまではいっていません。

ただ、レーザー開始前と比較するとかなりかなり!!変化していると思います。

レーザー開始前の肌は過去の記事で紹介していますが、かなりひどいです。
Beforeの肌を大公開!フラクショナルCO2レーザーを開始しました。 - フラクショナルCO2レーザーで美肌を目指す!

ここからフラクショナルCO2レーザーを3回した状態が上のアップ写真です。
デコボコが目立たなくなってなめらかになっているので、そこそこの変化はあったように見えます!



そして、レーザーを3回した後の他撮り写真もいくつかあったのでまとめてみました。


肌をアプリで加工したりは一切していません。

左上の写真はちょっと肌がゴワゴワしているような感じはしますが、
上のBeforeと比べてみると肌表面のボコボコした感じは目立たなくなってきているように思えます。

個人的にはそれなりのお金をかけてやっただけの意味はあったかと思ってます。
3回でそこそこの変化は見られたのが嬉しいですね。
スキンケアだけじゃ何年かかってもここまでは改善しなかったと思います。

ラクショナルCO2レーザーはスキンケアでは届かない肌の奥から皮膚を入れ替えてくれるので、早く、確実に肌を生まれ変わらせてくれるところが最大のメリットです。

ちなみにニキビ跡を目立たなくするには3回じゃ全然少ないようで、10回くらいは必要みたいです。
まだまだ回数を重ねていきたいと思っているので、経過はその都度報告させていただきます!


私は湘南美容外科クリニックでフラクショナルCO2レーザーをしています!

▷▷湘南美容外科クリニックの美容医療の詳細についてはこちらから確認できます♡

美容整形