フラクショナルCO2レーザー、HIFU、ボトックスで美肌を目指す!

湘南美容外科で受けたHIFU、ボトックス、フラクショナルCO2レーザーについての記録。痛みや効果など、詳細について書いていきます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【フラクショナルCO2レーザー】3日目 ついに乾燥が…そしてメイク失敗!

湘南美容外科クリニックでのフラクショナルCO2レーザー体験を紹介しています。 前回に引き続き、フラクショナルCO2レーザーの経過をレポしていきたいと思います! ※肌の写真が複数登場します。 苦手な方はご注意くださいませ。 …フラクショナルCO2レーザー …

【フラクショナルCO2レーザー2日目】肌全体にドット状のかさぶたが…!!肌状態を詳細レポート

湘南美容外科クリニックでのフラクショナルCO2レーザー体験を紹介しています。 前回に引き続き、フラクショナルCO2レーザーの経過をレポしていきたいと思います!※肌の写真が複数登場します。 苦手な方はご注意くださいませ。 … フラクショナルCO2レーザーを…

【フラクショナルCO2レーザー3回目】レーザーを当てるまでの流れと当日の様子を画像付きで紹介!やっぱりヒリヒリします…

湘南美容外科クリニックでのフラクショナルCO2レーザー体験を紹介しています。 先日フラクショナルCO2レーザーの3回目をしてもらってきました!せっかくなので日々の経過を記録していきたいと思います。 〜施術までの簡単な流れ〜当日受付を済ませ、麻酔ク…

Beforeの肌を大公開!フラクショナルCO2レーザーを開始しました。

湘南美容外科クリニックでのフラクショナルCO2レーザー体験を紹介しています。 私は中学の頃からかなりのニキビ肌でした。 常に顔中ニキビだらけで、気になるので触ったり潰したりして、ニキビ跡が増えていきました。そんな状態は社会人になっても続いて、2…