フラクショナルCO2レーザー、HIFU、ボトックスで美肌を目指す!

湘南美容外科で受けたHIFU、ボトックス、フラクショナルCO2レーザーについての記録。痛みや効果など、詳細について書いていきます。

【フラクショナルCO2レーザー】3日目 ついに乾燥が…そしてメイク失敗!

湘南美容外科クリニックでのフラクショナルCO2レーザー体験を紹介しています。

美容整形

前回に引き続き、フラクショナルCO2レーザーの経過をレポしていきたいと思います!







※肌の写真が複数登場します。
苦手な方はご注意くださいませ。






フラクショナルCO2レーザー 3日目の朝はこんな状態です!

肌のドット感がすごいです。
まだ赤みがある〜…
日焼けした後みたいな痛々しい赤み…
でも痛みはなく、ヒリヒリしたりもしません。

そしてこの日からかなり乾燥してきました。
肌が網戸のような、木綿豆腐のような…
うすーいパリパリの仮面をかぶっているかのような感じです笑

そして、この日からは平日で仕事があるため
メイクをしてみました!



しかしこれが大失敗…!!



ぎゃー!!(閲覧注意)




ガッサガサで浮きまくり…
頬がまさしく木綿豆腐になってしまいました…

失敗の原因は恐らく「パウダーファンデーション」を塗ったこと。
カサカサ、パサパサの肌の上からパウダーを重ねたので、更にパサパサが増してしまったようです💧

乾燥がすごいので基本的にはベースメイクはリキッドやBBクリームなど液状のものが良いと思います。

結局この日はマスクをして出勤しました〜。
マスクでドットの目立つ部分はだいたい隠れるので人にバレたりはしませんでしたよ!

フラクショナルCO2レーザー
3日目 まとめ

・赤みはまだ引かない
・肌が乾燥してくる
・メイクのりは最悪
・外出時はマスクをするのが安心かも

3日目はこんな感じですね!
また引き続きレポしていきます。

私は湘南美容外科クリニックでフラクショナルCO2レーザーをしています!
▷▷湘南美容外科クリニックの美容医療の詳細についてはこちらから確認できます♡

美容整形