フラクショナルCO2レーザー、HIFU、ボトックスで美肌を目指す!

湘南美容外科で受けたHIFU、ボトックス、フラクショナルCO2レーザーについての記録。痛みや効果など、詳細について書いていきます。

【湘南美容クリニック】アンチエイジングにボトックスはコスパ最強!私なりの失敗しないコツを伝授!

35歳になって私が始めた美容医療のひとつ、ボトックス。 湘南美容クリニックに通っているんですが、個人的にコスパ最強のアンチエイジング美容医療だと思っています! 開始してから今では4ヶ月おきに欠かさず続けてる美容医療♡ 不安症で検索魔の私がSNSなど…

【湘南美容】勝手にもらえる1万円分ポイント、私は田中みな実愛用スキンケアに交換しました!

湘南美容外科クリニックでのフラクショナルCO2レーザー体験を紹介しています。 久しぶりに更新してます・・・ 実は子供が産まれて、美容の世界から遠ざかっていました・・・ 最寄の湘南美容クリニックまで車で2時間ちょっとかかるのもあり、 なかなか通うこ…

フラクショナルCO2レーザーのダウンタイム中のメイク公開!成功&失敗メイク!オススメファンデは…?

湘南美容外科クリニックでのフラクショナルCO2レーザー体験を紹介しています。 本日は、フラクショナルCO2レーザーのダウンタイム中のメイクについて。やったことある方はよくご存知だと思うんですが、このレーザーはとにかく!!!乾燥します。 パリパリに…

【フラクショナルCO2レーザー】4回目 3日目 体験レポ 肌に変化が出てきました!

湘南美容外科クリニックでのフラクショナルCO2レーザー体験を紹介しています。 さて、フラクショナルCO2レーザー3日目です。 2日目までは赤みはありつつも質感は普通の肌って感じだったんですが、3日目になって変化が出てきました。 早速画像です! 肌表面…

【湘南美容外科クリニック】フラクショナルCO2レーザー後にもらえる注意事項で重要そうな部分をご紹介します!

湘南美容外科クリニックでのフラクショナルCO2レーザー体験を紹介しています。 湘南美容外科クリニックでフラクショナルCO2レーザーを受けているのですが、施術後にもらえる用紙が分かりやすく参考になるので一部ご紹介したいと思います。 フラクショナルCO2…

【フラクショナルCO2レーザー】4回目 2日目 体験レポ!気になる赤みは…?

湘南美容外科クリニックでのフラクショナルCO2レーザー体験を紹介しています。 湘南美容外科クリニックで、フラクショナルCO2レーザー(プレミアム)を施術してもらって2日目のレポです。顔の赤みは、こんな感じ。 ちょっと赤みはあるけど、思ったよりひどく…

【フラクショナルCO2レーザー】4回目 施術当日 体験レポート!

湘南美容外科クリニックでのフラクショナルCO2レーザー体験を紹介しています。 先日、4回目のフラクショナルCO2レーザーを湘南美容外科クリニックで受けてきたので、レポートしていきたいと思います!前回は、スタンダードを受けましたが、今回はプレミアム…

湘南美容外科から1万円クーポンが届いた!合わせ技で2万円オフにする方法を紹介!

湘南美容外科クリニックでのフラクショナルCO2レーザー体験を紹介しています。 待ってました! 湘南美容外科クリニックから、1万円オフクーポンが届きました〜♡ ここ1年で3回くらい届いていたんですが、なかなかスケジュールが合わずスルーしてしまってい…

【フラクショナルCO2レーザー】かさぶたが剥がれた後の肌状態。

湘南美容外科クリニックでのフラクショナルCO2レーザー体験を紹介しています。 前回に引き続き、フラクショナルCO2レーザーの経過をレポしていきたいと思います!今回がラスト!前回の記事で6日目の状態を載せましたが、正直それ以降はそこまで大きな変化は…

【フラクショナルCO2レーザー】6日目、どんどん皮膚が剥がれ始めてきました…!!

湘南美容外科クリニックでのフラクショナルCO2レーザー体験を紹介しています。 前回に引き続き、フラクショナルCO2レーザーの経過をレポしていきたいと思います! ※肌の写真が複数登場します。 苦手な方はご注意くださいませ。 … フラクショナルCO2レーザー …

【フラクショナルCO2レーザー】5日目 皮膚が剥がれ始めてきました…

湘南美容外科クリニックでのフラクショナルCO2レーザー体験を紹介しています。 前回に引き続き、フラクショナルCO2レーザーの経過をレポしていきたいと思います! ※肌の写真が複数登場します。 苦手な方はご注意くださいませ。 … フラクショナルCO2レーザー …

【フラクショナルCO2レーザー】4日目 茶色いポツポツとしたかさぶた発生。乾燥のピークが来た!

湘南美容外科クリニックでのフラクショナルCO2レーザー体験を紹介しています。 前回に引き続き、フラクショナルCO2レーザーの経過をレポしていきたいと思います! ※肌の写真が複数登場します。 苦手な方はご注意くださいませ。 … フラクショナルCO2レーザー …

【フラクショナルCO2レーザー】3日目 ついに乾燥が…そしてメイク失敗!

湘南美容外科クリニックでのフラクショナルCO2レーザー体験を紹介しています。 前回に引き続き、フラクショナルCO2レーザーの経過をレポしていきたいと思います! ※肌の写真が複数登場します。 苦手な方はご注意くださいませ。 …フラクショナルCO2レーザー …

【フラクショナルCO2レーザー2日目】肌全体にドット状のかさぶたが…!!肌状態を詳細レポート

湘南美容外科クリニックでのフラクショナルCO2レーザー体験を紹介しています。 前回に引き続き、フラクショナルCO2レーザーの経過をレポしていきたいと思います!※肌の写真が複数登場します。 苦手な方はご注意くださいませ。 … フラクショナルCO2レーザーを…

【フラクショナルCO2レーザー3回目】レーザーを当てるまでの流れと当日の様子を画像付きで紹介!やっぱりヒリヒリします…

湘南美容外科クリニックでのフラクショナルCO2レーザー体験を紹介しています。 先日フラクショナルCO2レーザーの3回目をしてもらってきました!せっかくなので日々の経過を記録していきたいと思います。 〜施術までの簡単な流れ〜当日受付を済ませ、麻酔ク…

Beforeの肌を大公開!フラクショナルCO2レーザーを開始しました。

湘南美容外科クリニックでのフラクショナルCO2レーザー体験を紹介しています。 私は中学の頃からかなりのニキビ肌でした。 常に顔中ニキビだらけで、気になるので触ったり潰したりして、ニキビ跡が増えていきました。そんな状態は社会人になっても続いて、2…