フラクショナルCO2レーザー、HIFU、ボトックスで美肌を目指す!

湘南美容外科で受けたHIFU、ボトックス、フラクショナルCO2レーザーについての記録。痛みや効果など、詳細について書いていきます。

【フラクショナルCO2レーザー】6日目、どんどん皮膚が剥がれ始めてきました…!!

湘南美容外科クリニックでのフラクショナルCO2レーザー体験を紹介しています。

美容整形

前回に引き続き、フラクショナルCO2レーザーの経過をレポしていきたいと思います!





※肌の写真が複数登場します。
苦手な方はご注意くださいませ。









ラクショナルCO2レーザー 6日目の朝はこんな状態です!


相変わらず頬が茶色っぽい。
鼻はガサガサ。

見た目が汚ならしくて、ちょっとやだなー。

ただ、この辺りからこのかさぶた達にも変化が出てきます。
ついに分かりやすくはがれてきました!


これは頬。
ペロンと皮膚がはがれて、下から新たな皮膚が見えてます!

透明感があって、つるんとしてる!
何というかふわふわとしていて生まれたてのお肌って感じがします。

ここまでくると無理やりはがしたくなってきてしまいますね〜。
でも自然にはがれるまで我慢我慢。
特にかゆみとか不快感はないです。見てると気になってしまいますが笑

おそらくここから一気にはがれてくるんじゃないかと思います!

ラクショナルCO2レーザー
6日目 まとめ

・ついに皮膚がはがれてきた!
・顔全体が薄ーい皮の仮面をかぶっているかのような感覚
洗顔中はお風呂あがりは皮膚が剥がれやすいので注意が必要

以上、6日目の経過報告でした。

私は湘南美容外科クリニックでフラクショナルCO2レーザーをしています!

▷▷湘南美容外科クリニックの美容医療の詳細についてはこちらから確認できます♡

美容整形