フラクショナルCO2レーザー、HIFU、ボトックスで美肌を目指す!

湘南美容外科で受けたHIFU、ボトックス、フラクショナルCO2レーザーについての記録。痛みや効果など、詳細について書いていきます。

【フラクショナルCO2レーザー】5日目 皮膚が剥がれ始めてきました…

湘南美容外科クリニックでのフラクショナルCO2レーザー体験を紹介しています。

美容整形

前回に引き続き、フラクショナルCO2レーザーの経過をレポしていきたいと思います!





※肌の写真が複数登場します。
苦手な方はご注意くださいませ。









ラクショナルCO2レーザー 5日目の朝はこんな状態です!


赤みよりも、かさぶたの茶色が気になります。
特に頬。

あと、小鼻の付け根がすでに浮いてきたというか、これからはがれてきそうな雰囲気…

5日目のお風呂上がり、はがれてきました!
普通にクレンジングしてるだけで皮膚が剥がれそうになってきます。
なるべく優しく洗い、お風呂上がりに確認してみるとはがれ始めているのが確認できました。


せっかくなのでどんな感じか画像を載せようと思うのですが…





皮膚がふやけてて少し見苦しいので、一応閲覧注意で…








こんな感じです。

鼻の頭や小鼻の付け根がふやけてはがれてきているのが分かると思います。
鼻はよく汗をかくからか、他の部分より早くはがれてきます。

逆にこめかみの辺りとかは最後までなかなかはがれてきません。
目立たない場所なので問題ないんですけどね!

ラクショナルCO2レーザー
5日目 まとめ

・かさぶたが目立つ
・相変わらず肌がゴワゴワ
洗顔すると小鼻周りの皮膚が剥がれそうになる
・お風呂あがりはふやけた皮膚が気になる〜

以上、5日目の経過報告でした。

私は湘南美容外科クリニックでフラクショナルCO2レーザーをしています!

▷▷湘南美容外科クリニックの美容医療の詳細についてはこちらから確認できます♡

美容整形