フラクショナルCO2レーザー、HIFU、ボトックスで美肌を目指す!

湘南美容外科で受けたHIFU、ボトックス、フラクショナルCO2レーザーについての記録。痛みや効果など、詳細について書いていきます。

Beforeの肌を大公開!フラクショナルCO2レーザーを開始しました。

湘南美容外科クリニックでのフラクショナルCO2レーザー体験を紹介しています。

美容整形

私は中学の頃からかなりのニキビ肌でした。
常に顔中ニキビだらけで、気になるので触ったり潰したりして、ニキビ跡が増えていきました。

そんな状態は社会人になっても続いて、24歳頃ようやく落ち着いたのかニキビは出来にくくなりました。

ニキビができにくい肌になったのは良いんですが、とにかくニキビ跡がひどい。

実際の私の顔の画像を載せます。

私の場合は、
・ニキビ跡の赤み
・ボコボコとしたクレーター

特にこの2つが目立ちます。

肌になめらかさがなく、メイクをしても凹凸までは隠すことはできず…

いろいろスキンケアを試しましたがこれといった効果は感じられませんでした。

そんな中たどり着いたのが、
「フラクショナルCO2レーザー」
です。

私は元々脱毛で通っていた湘南美容外科クリニックでしてもらうことに決めました。

このブログではフラクショナルレーザーの経過や効果を載せていきたいと思っています。

この汚肌がどこまで変わるのか!
楽しみです。

ニキビ跡に悩む方は多いと思うので、少しでも参考になれば嬉しいです!

私は湘南美容外科クリニックでフラクショナルCO2レーザーをしています!
▷▷湘南美容外科クリニックの美容医療の詳細についてはこちらから確認できます♡

美容整形